人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とうとう・・

杏鯖にてピンクビーンが撃破されたみたいですね。
昔ピンクビーンと戦ったときは絶対倒せない設定でもされてるのかと思ってたのですが、鬼ステータスの人が30人も集まれば倒せるってことが今回の杏鯖ので良くわかりました。
ジャクムにしろホンテにしろ実装当初は絶対倒せないと思われててもそのうち倒せる日が来てしまうので今回桃豆が倒されちゃって微妙に悲しい気持ちになったり(
けどラスボス的な存在だったピンクビーンが倒されちゃったら今後のメイプルはどうなるんだろう?
更に強いボスが出るのかな?
それともメイプル終了?w
とりあえず今回の撃破は他の鯖にも随分な衝撃を与えたと思うので花梨でもそのうち倒せる日がくるのかな・・・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-02-12 02:02 | アラン | Comments(0)