人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

199も通過t(ry

199も通過t(ry_d0121846_215439.jpg

トビアーッスさん拡声器ありがとうですw
内緒等のお祝いもありでした!
あたしにとって160はまだまだ通過点ですが頑張ります(
ってか170も180も190もあたしにとっては通過t(ry


それと12時くんが衝撃的な発言してたので追記で載せておきます。






199も通過t(ry_d0121846_281716.jpg



実装当初から石は不要ですよ12じくん><
Commented by ばに at 2010-02-10 12:03 x
リリンの指輪・・・延長前のA3と延長後のA3が重複装備可能って聞いたけど?? A3+A3+A3+A1=A8ですね。
来月になるけどA3もう1個欲しいんで作って確かめてみます^^
6/30までだから可能だったらさらに1個追加かな^^
現アラン:消そうとしたけどファラオベルト何故か持ってるのでカルマ出るまでキャラデリ不可能っぽ・・・
Commented by じゅんにじ at 2010-02-11 00:13 x
じ、、、実名報道だと!(’□’*)

いやーまーほらー石減らないなぁとは常々思ってはいたんだけどね、何ていうかパッチの後でETC見てみたら減ってなくて、聞いてみたんだけどね。でもほらやpp(以下略
Commented by momo-yumi at 2010-02-12 02:10
>ばにさん
重複可かどうかは気になるとこですね・・・・。
是非検証してほしいですw
けど仮に重複可だったとしてもA3のためだけにまたアランを1から70まで上げる気にはなれないかな(ぁ

>12じさん
さすがに実名報道はかわいそうだと思ったので↑のSSの名前のとこは編集して隠しておきました^^;
これでプライバシーは守られたね^^v
Commented by 12 at 2010-02-12 02:30 x
本当にありがとうございます^^;
さすが桃さんプライバシーにはうるさいだけある^^v
・・・・
あれ^^;
守られてねーお!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ
Commented by (∴ * ∴)'゚ω゚) at 2010-02-12 15:36 x
A3+新A3+A2+A1でA9かorz

何処かの200の最強投げ?ゆきも不正利用かー
(噂の包み不正使用ね)
不正者が美味しくて真面目な人ほど現金使ったりと馬鹿を見るメイプルストーリー・・・何か嫌だなw

新職出るっぽいねー。英雄5職+各種冒険家に新分岐職追加+暗黒の魔法使いに挑む国際団体御一行?
特に新分岐職は攻撃力は相当強いですがその分体力が低いのが特徴です( だって
魔が大幅リニューアルも確定っぽ。
Commented by momo-yumi at 2010-02-14 04:32
>12じくん
プライバシーに関しては任してください^^
次回も同じような感じで全力で守るから安心してね^^v

>ばにさん
確かに不正者が美味しくて普通のプレイヤーが美味しくない思いをするのはイヤだよね・・。
今回の包みの件も修正入るまで結構時間かかったような気がしたしもっと不正行為にはすぐに対応して欲しいよね;;

それと新職情報あたしも少し見ました。
強いかもしれないけど何だか大量に振り替えしないといけない匂いがプンプンしますね(
もう振り替えゲームはうんざりです∩(・∀・)∩ オテアゲ
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2010-02-10 02:24 | アラン | Comments(6)