人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アラン10、11日

最近まとめての更新が多いけどそこはあえて(・ε・)キニシナイ!! 方向で!

というわけで2日分の更新を。
82以降も青ケンタで狩り続けスノーチャージが6くらい振れるようになったのでそこからは武器庫へ移動!
アラン10、11日_d0121846_2224623.jpg

一応火ブルは問題なく狩れるのですがたまに出てくる親分が微妙に厄介><
あの親分に4,5回は殺された気がするので親分が沸いた時はINT装備で上がるために常に同行してたももぱん様にジェネで殺してもらいながら武器庫では狩ってました。

で、段々と武器庫のほうも不味くなってきたので90以降は姫で狩ってました。
アラン10、11日_d0121846_2271110.jpg

姫は十分美味しいのですが、封印を超食らったのでペットに聖水をセットしておいたら随分楽に狩れましたw

そんな感じでこの2日で82→99までいきました。
スキルのほうは
フルスイング20 クリティカル20 トス1 スノーチャージ16 スマートノックバック20 フェンリル1 余り10
こんな感じかな?
武器庫も姫もフェンリルは使わずひたすらコンボをつなげてたのでフェンリルは1のままだけどそろそろ骨狩ってみたいからフェンリルに振ったほうがいいのかな・・・。


それと土曜のクリムゾンで手袋ゲットしました!
アラン10、11日_d0121846_2364888.jpg

STRとかの補正だけかと思ってたら命中の補正もついてるんですねw
コレは命中手袋としても使えそうな予感(*´д`*)
Commented by ばにあす at 2009-12-28 10:26 x
SHOPにザク入れてたら(冒険家にサクは無い;;)回収できなくてサクなしアラン育ててやした。
半日でサク経験値2倍ブースターなし30アランが完成して即消されて行き、現在3体目のアランです。
50までだとサクなしブースターなし(取るのだるいw)はきついかな。
アランはやっぱHP振り替えがねー、固定ランカー・転売師みたいに金脈がないときついす;;
冒険家装備売ってPにしてるけど足りないから直振りかな。

アラン装備
・HP270ヘアバンド
・STR14タンクトップ
・DEX10ミニスカ
・ジャンプ強化ゴム長靴
・DEX12命中19レッドデビル
・HP165鼻

ネタ過ぎる・・・
Commented by こすも at 2009-12-28 14:38 x
50レベアランは1次のスキルクエ必須(SP振らないと転職できないため)だと思ってたけど
理論上は1次のまま50レベでもいいわけか・・・w

とはいえプログレもトリプルも振れないを考えると
1次スキルはちゃんと集めるほうが効率的にもよさげかな

ドレイン?スマッシュ?なにそれおいしいの?
Commented by 明日=ω= at 2009-12-28 21:18 x
何時ごろにINしてるかわかんにゃい・・・・
もう宅配にしましょうか?
どちらかお好みで(*´・ω・)(・ω・`*)
Commented by momo-yumi at 2009-12-29 03:04
>ばにさん
30までならサクなしでもいけると思うけど50までになると若干厳しいかも><
それでも期限が1月27日までならサク無しでも間に合いそうだけどねw

それとやっぱブースターはあったほうがいいと思うw
ブースターの速さに慣れると無いときが超遅く感じて狩りでストレス感じそう(

アランの装備・・・あたしもHP装備にしたいけど命中が全然足りてないのでHPに直接振って足りない分を補ってます><
本格的な強化はホンテネックを移動してからが良さそうですねw

>こすもさん
トリプルもドレインもスマッシュもない50アランなんて・・・苦行以外の何者でもないですね;;
多少時間はかかってもやっぱその辺のスキルはとっておいたほうが後々楽になりそうかもw

>明日さん
今日確かに受け取りました!
ありがとね。・゚・(ノд`)・゚・。
もし雲さんが明日さんいじめたらこのカルスタンで雲さん叩きますね(
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-12-27 02:40 | アラン | Comments(4)