人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

固定アウフ終了

昨日のことだけど、7月から始まったアウフの固定が全員に兜が行き渡ったので終了しました。
最初のうちは毎回のように死んでたので車輪いっぱい持っていってたけど、段々とコツを掴んできたので最近ではほとんど死なずにクリアできるようになりました。
で、最後にみんなで兜かぶって記念撮影w
固定アウフ終了_d0121846_2131880.jpg

あたしの画面からだとこーさんが半分しか映ってなかったのでSS切れちゃって申し訳ないです><
主催のらぎさん、固定の皆さん、ホントにお疲れ様でした><
また機会あればよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

固定アウフ終了_d0121846_2284765.jpg

そして今日、銃で戦闘員としては初めてジャクム行って来ました。
最初のうちは船に乗りっぱなしでやってたのですが、すぐに壊れてしまい、1,1攻撃が来ても船はダメージを受けてしまうので本体入ってからは1,1攻撃とスキル封印攻撃のエフェクトが見えた時は船を降りるようにやってみたら結構船長持ちしましたw
けどたまに船に乗ってないときにバトルシップキャノン使おうとすると「バトルシップ搭乗中のみ使えるスキルです」っていうログが一気に流れるのがめんどくさいですね(
本体のほうも無事に撃破できたので銃でのボス戦少し自信がつきましたw
明日のホンテは銃で行く予定なので目標は死なずに倒したいですねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-12-04 02:29 | 隠し子 | Comments(0)