人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MH30 その3

3回目のMH30を失敗して以降、クリスタルやりまくってMH30をコツコツ貯めましてある程度貯まったので今日張ってみました!
4度目の挑戦。。。。。

みんなに見守られながら・・・・・








MH30 その3_d0121846_244159.jpg


やっと成功!!!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。

MH30までの道のり、長かった;;

某PYちゃまの6連敗まで行かなくてよかった><

一応予備で何冊か持って来てたので余った分はサブに貼ろうかと思ったのですが、バッチ後にMH30がドコから出るようになるかによって残りのは貼るか売却か決めようかなと思います。
ホンテ産になるなら、ある程度出回ると思うから売るかもしれないけど、ピンクビーン産とかになるならほぼ出回らないと思うからその時は貼っちゃうかも><
仮に雑魚敵から出るようになったら・・・・・・・・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

・・・で、MH30になったのでそろそろ前からやろうとしてたことをやってみようかなと思いますw

MH30 その3_d0121846_2422240.jpg


いつでもいけるように準備はおk!!!!
Commented by ちゅ~ at 2009-10-19 08:54 x
なにやらおめ~
Commented by こすも at 2009-10-19 12:12 x
ソロホンテですねわかります(ぇ
Commented by Vic at 2009-10-19 12:49 x
桃sおめでと~
私も3連敗中・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。
ジェネ4連敗の悪夢が・・・
Commented by 某花梨弓氏 at 2009-10-19 14:03 x
MH30おめでとうございますーb
やろうとしてることはもしかしてソロ殿かな?
自分もソロ殿にはちょいとHP足りないのですが
ちょうど土曜日にやってきますた。
2pCでHB戦士をパチ屋に置いてHBの度に
パチ帰還書でパチ屋に戻るということを繰り返しながらwww
一応エナジーを持っていきますたが使わずじまいですた。
殿の討伐時間は大体大親分の討伐時間の4倍くらいで
終わりますよー。大親分が20分で終わるなら殿は80分
てとこですかね。カエルは大親分の3.3~3.5倍くらい
ですかね!キャンディ箱使ってても以外とKB多くて
3倍くらいだと思ってたらちょっと時間かかりますた。
ではがむばってくださいw
Commented by 某花梨弓 at 2009-10-19 14:05 x
あ、ちなみにパワエリはだいたい1000個で済みました!
なので1500もあれば余裕だと思いますよん。
Commented by ばに at 2009-10-19 16:28 x
なんかおめ

MH30はうぱ子からドロ。ミス、ホンテドロじゃなかったかな?
クリスタルでMH30交換ってのは予想通りである意味笑えたけど。
MH20は神殿の雑魚からドロってのとジャクムからドロって情報のどちらかなのよね。
MH30転がすと結構なPになるんだけど、売る→隆盛でTSってのが面倒で利益薄だけどイヤリング転がしてますw
サブ用に保管も考えたけど何冊で成功するか不明な点考えると来年のクリスタルに合せてMH30貼れば良いや~ってね。

うぱ子が「毎日見てるからリンクくれや桃野朗」と騒いでるんでよければあげてくれww
Commented by momo-yumi at 2009-10-20 02:55
>ちゅー
なにやらあり!
ちゅーたんもMH30がんば><

>こすもさん
違いますwwwww
ソロホンテは一生無理です><
出来たとしても1日かかるね(ぁ

>VICさん
ありです><
そしてVICさんも今日4回目で成功おめでとですw
高額マスタリは失敗続くと萎えるよね;;

>某花梨弓師さん
おめありです><
某弓師さんもつい最近ソロ殿やったんですか!
HB切れるたびにパチ屋に戻るのは結構めいんどいかもしれないけどエナジーと違ってほぼタダだし何回もソロ殿する場合はそっちのほうが経済的かもしれませんねw

それと討伐時間、必要な薬の量、ほとんど某弓師さんの言っていた範囲内でしたw
ホント毎回有益な情報ありがとうござます><

>ばにさん
なんかおめあり><
MH30はうぱ子さんからドロップ!!?
これはいい情報を聞いた(ぁ

それとリンクの件ですが、ぜひぜひこちらからもお願いしたいです><
リンク貼っておきますねw
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-10-19 02:45 | 隠し子 | Comments(7)