人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

200限定ホンテ

今日は火曜のこーさん主催のホンテはお休みでしたがその空いた時間に猫すヶさん主催の200限定30人ホンテにお誘いもらったので参加してきました。
200限定ホンテ_d0121846_2161349.jpg

同じグルの人全員200なのはもちろん、ここにいる人全員200w
゚☆+スゴィヮ((*´д`人´д`*))スゴィヮ+☆゚

最初の首戦ですが、わずが2分ちょっとで終了w
2本目の首もそのくらいで終わり、いざ本体戦へ!
全員200ってことで火力も恐ろしく、HPがどんどん削られてあっという間に撃破w
200限定ホンテ_d0121846_2202626.jpg

撃破したときの残り時間は11時間20分ってことで倒すのに40分かかったけど、首1から本体撃破まで休憩と抽選時間除くと28分34秒だったみたいですw
こんな早いホンテ今までに体験したことないですね><

そして最後の集合写真
200限定ホンテ_d0121846_2253012.jpg

ホンテお疲れ様でしたw
お誘いもありでした>< とても楽しかったですw
今回の30人ホンテといい、この前の30人殿といい、大人数でのボス戦は楽しいねヾ(*´∀`)ノ
この勢いでピンクビーンも倒せたらいいなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
Commented by へっぴー at 2009-09-23 06:22 x
すごいなぁーー
そしてドラゴンきもちわるい;;
Commented by momo-yumi at 2009-09-25 02:47
ドラコも1匹とかなら可愛いけどこんなにいると確かにキモいかもねw
けどこんなにドラコが集まることも滅多に無いと思うからこれはこれでいい記念になりました><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-09-23 02:35 | 隠し子 | Comments(2)