人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金曜ホンテ

最近の活動は・・・・固定ボスくらいのINで普段の狩りはサク・ザク・お守りが無いのでほぼ0です。
放置の勲章のほうも、放置することをたまにサボってしまいチェリもピーチも計算したら14日の勲章までしかもらえなくなってしまったのでその勲章はもう諦めます(´;ェ;`)ウゥ・・・

そんな中、金曜のコスモさんホンテが今回で最終回ということだったので久々のチェリーで参加してきました。
このホンテは6月13日から始まったのでもう1年以上経ってるホンテで、あたし自身も最近は参加率低いですがちょっと前まではほぼ毎回参加してたホンテでもありました。

当時の過去記事を見てみるとドロ配布終了時間午前5時45分、消費チーズ710個、マナエリ1420個と今では考えられないくらいの時間、そして消費量に驚きましたね・・・。

肝心の最終回のホンテ戦、開始してから2人目のこだま、実質最後のこだまをあたしがかけたのですが、普段こだまなんてあまりかける機会はないのでそのこだまをこの最終回の場面でかけることができてホント嬉しかったです><
指名してくれてありがとうです(*´д`*)

最後になりますが・・・コスモさん今まで主催おつかれさまでした!!
オープン参加のこのホンテで書き込みしたときはほぼ毎回メンバーに入れてくれてありがとうです;;
そしてチェリがまだ150台でホンテとのレベル補正が取れてないときにも参加させてくれてありがとでした><
これからは参加者としてホンテ戦を楽しんでくださいw
Commented by こすも at 2009-08-24 10:07 x
こちらこそお疲れ様でしたw
とりあえず無事に終えることができてホッとしていますw

まだ足PT行ける弓が少なかった時代に
足行けるということで本当に助かりましたw

始まった当時は、TT30の投げも少なく
MH20を全PTに用意するのすら困難だった時代でしたねw
俺も過去の記事を読み返して懐かしい気持ちになりましたw

ちなみに、
初回に参加して最終回も参加してくれたのは11人でしたw

始まりも終わりも見届けてくれてありがとうございましたw
Commented by momo-yumi at 2009-08-26 01:09
ホンテお疲れ様でしたw

昔を振り返ると懐かしいですね;;
MH20が全然出回ってない頃に間違ってMH10をかけちゃってMH20かけ直しよろ;;って言ったり(
それと1番最初にお試しで行ったときに撤退して以降、最終回まで1回も撤退がなかったのはすごいと思うw

金曜ホンテ1年間ありがとうございましたw
来週からはころもんさん主催のホンテのほうでもよろしくおねがいします><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-08-24 01:18 | 隠し子 | Comments(2)