人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アウフの兜

今日耳あて買おうと思ってたら別キャラにあまり使ってないヘアバンドのアバがあったのでそれをチェリのほうで使うことにしました。
アウフの兜_d0121846_12924.jpg

耳あてよりはいいかもw


水曜固定アウフ。
今日はあたしが兜の番だったのでいつもどうりの撃破で兜もらいました!!!
アウフの兜_d0121846_141752.jpg

兜と服が合ってて何となくいい感じ><
UG20ありますが専用書がそのうち出るとか出ないとかっていう話なのでそれ待ちかな。

それと散歩路でカルマが出るみたいなことが書いてあるらしいので・・・・次のバッチでとうとうカルマのはさみ実装かな?
お手ごろな値段に期待です><
Commented by らぎ at 2009-08-27 17:31 x
ブログはっけーん
専用の書はドロするよ・・・トウキョウのボスたちから[壁]・。)ジー
Commented by momo-yumi at 2009-08-28 01:57
見つかっちゃった(*ノェノ)キャー

専用の書ドロップするんですね・・・。
UG20もあるから全部専用の書で埋めれば恐ろしい能力になるのかな><
その書自体のドロップ率が低かったら全部埋めるなんて数年先の話になりそうですけどね。・゚・(ノд`)・゚・。
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-08-20 01:09 | 隠し子 | Comments(2)