人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セクシーアバさよなら><

早いものでシュノーケルアバを買ってから明日で3ヶ月が経とうとしてます。
メインのアバいつも買っても3ヶ月持たずに途中で飽きちゃって新しいの買うのに今回は久々に3ヶ月間持ちました。
それだけ今回のアバは結構気に入ってました。
けど次のアバも全く同じ感じにすると2kp以上かかってしまい、2kp以上もするなら3倍サク買ったほうがいいかなと思ってしまうので同IDの英が着てるアバタでも使いまわしてみようかなと思い仮に移動したらどうなるかシュミレーションサイトで見てみました。
セクシーアバさよなら><_d0121846_1252183.jpg

・・・・・なんか怖い(((( ;゚д゚)))
元の肌が青かったのでそれで余計に怖く見える。・゚・(ノд`)・゚・。

とりあえず安く済ませたいのでノーアバ+耳あてにしとこうかな・・・。ってことで完成予想図
セクシーアバさよなら><_d0121846_1345888.jpg

頭大きい><
名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-08-19 01:37 | 隠し子 | Comments(0)