人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現メイン xchelyx サブ ももぱんー


by momo-yumi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

固定アウフ開始

今日骨ミニダンジョン前にいたときに、知らない人に「やりますねー、ファミリー」と突然言われ、今あたしのファミリーは220人ほどいるのでそれで言われたのかなと思い、相手のファミリーを見てみたら197人とそちらも随分ファミリー人数多くてビックリしましたw
多分そこのファミリーもそろそろ200人越えると思うから人数近いしお互い刺激しあいながら頑張れればいいのかなって思いました。
なので雲さんファミリーキャラ製作ガンバってね(ぁ

で、今日のタイトルの話。
毎週水曜に3PT固定アウフすることになり今日が第1回目でした。
戦い方はこの前の金曜にやったときと同じ感じで左寄せでやってたので2段階は1番下の段から攻撃してました。
拳さんが2人いたおかげでほとんど左に寄せてる状態だったので全体的にも墓が少なかったような気がしました。
あたしも気絶→接触コンボで1回だけの墓で済みました><
そして時間的には33分で撃破w
随分早かったw
今回ので戦い方は結構わかったので今後も車輪そこまで消費しないで済みそうですね(´▽`) ホッ
固定アウフ開始_d0121846_239657.jpg

名前
URL
削除用パスワード
by momo-yumi | 2009-07-23 02:41 | 隠し子 | Comments(0)